2014年12月09日

「コーヒー うつ病」に騙されないため

家で本場のコーヒーを味わうおススメの方法があります。それは「コーヒーミル」を使うことです。様々なコーヒーミルがあると思いますが、わたしのおススメは「手で惹くタイプのミル」です。
そんな理由でコーヒーをのまないでいる人も少なくないかと思います。
わたしはオートキャンプにも行くのですが、朝、何をおいてもコーヒーが飲みたくなるのがキャンプ。このコーヒーはペタンコで、これだけもっていけばいいですし、パッケージもおしゃれ。しかも見た目ではフレンチプレスのコーヒーができるものだと一目でわからないところも、ますますちょっと他のサイトと差をつけたいときにはますますいいと思います。
今ではららぽーとのカッルデイで買ったブルーマウンテン、キリマンジャロを自宅で楽しんでいます。

コーヒーというものは、味の善し悪しがはっきりしているものだと思います。
そんなわたしの今年の誕生日に主人がネスカフェ・バリスタをプレゼントしてくれました。
さらに、コーヒーの機種によって、香りの機種や深さなども全然違います。
身近なコンビニで、手軽で簡単に本格的なコーヒーを飲めるのは非常にうれしいです。これからもちょっとブレイクの時に頂こうと思います。

コーヒーが大好きで様々なメーカーのものや様々な風味のものを試しています。
とにかく豆にこだわるという人、いろんな豆を試してみたり自分なりにブレンドしてみたりする人、おいしいコーヒーの淹れ方を勉強する人など、それぞれ楽しんでいるはずです。
わたしは数あるコーヒーメーカーの中で、いろいろな機種のコーヒーを淹れられるものを購入しました。
骨粗しょう症は遺伝も関係しているので、母とわたしはコーヒーとちょうどいい関係を築いていきたいと思います。

posted by はぐくみオリゴ 購入 at 10:54| はぐくみオリゴ 購入 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。